どんな特徴か|シアリスジェネリックは通販で購入可能<意外と知らない個人輸入>

シアリスジェネリックは通販で購入可能<意外と知らない個人輸入>

黄色の錠剤

どんな特徴か

シアリスというのは2007年に日本で認可された最新タイプのED治療薬になります。
最新のED治療薬ということで、従来のED治療薬の欠点となっている部分を克服して作られています。そのため、非常に試しやすくて高い効果が期待できるお薬です。

ED治療薬というのは、服用することで血管が拡張されてペニスへ血液を流れやすくする作用があります。また、勃起を妨げている酵素の発生を抑えますので、ED症状でも勃起しやすくなります。
どのED治療薬も基本的な作用というのは同じです。ただし、それぞれの薬に配合されている有効成分が異なります。
シアリスの場合にはタダラフィルという成分が配合されています。この成分というのは水に溶けにくい性質を持っています。ですから、シアリスを服用しても効果が現れるまでには時間がかかります。個人差はありますが、服用してから2時間程度は効果が現れません。ただし、シアリスというのは持続時間が長いという特徴があります。通常のED治療薬であれば5時間前後の効果持続時間ですが、シアリスの場合には最大で36時間も効果が持続します。週末に1度服用すれば飲み直す必要がないといったことからウィークエンドピルとも言われています。

非常に魅力的なシアリスではありますが、その分金額が高いです。1錠あたり2000円近くしますので、試したくても試せない方が多いです。
しかし、現在ではシアリスジェネリックを通販で購入できます。日本ではシアリスジェネリックは認可されていませんが、海外ではシアリスジェネリックがあります。ジェネリック医薬品ということで1錠あたり300円程度と激安です。しかも、形状が錠剤だけではありませんので、薬を飲むことが苦手という方でも服用しやすいでしょう。